ホーム
明生会について

 

明生会トピックス
新着情報

 

訪問歯科診療

 

歯科衛生士募集

 

歯科人間ドック

 

インプラントとは

 

院内感染対策

 

ホワイトニング
(FAP・マニキュア)

 

西村歯科医院
案内

 

西村歯科院長
プロフィール

 

もものき歯科医院
案内

 

もものき歯科院長
プロフィール

 

発症予防と
再発予防の為には

 

こういう時には
歯医者に行こう!

 

明生会関連
リンク集


医療法人社団 明生会 トピックス

7月誕生日
2020.8.6
 毎年院長から素敵なお花と美味しいケーキを頂き、とても幸せな誕生日を迎えられています。私も患者さんに笑顔になってもらえる技工物が作れるよう頑張っていきたいと思います。(島村 記) 

 今年も院長から可愛いケーキとお花を頂きました!毎年ありがとうございます。入社して3年目!これからも自分自身のスキルアップを目指し日々頑張っていきたいと思います。(朝見 記)
 もう41歳 まだ41歳!!これからも色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。出産後、仕事復帰して10年がたとうとしています。その時から担当させて頂いている患者さんたちに支えられ今に至ることが出来ました。これからも、患者さんに寄り添うことの出来る衛生士を目指し日々頑張りたいと思います。(逸見 記)
6月誕生日
2020.7.14

 今年も院長から素敵なお花とケーキを頂きました。
 こんなに可愛らしいお花とケーキをですが、そろそろアラフォーを認めざるを得ない年齢になってきました。
 院長をはじめ、西村歯科医院のスタッフも高齢化がすすんでおりますが、みんなで楽しく診療していきたいと思います♪(田村 記)
自動血圧計を導入しました
2020.6.18
 今までは静脈鎮静下でのインプラント治療等で使用する全身管理のモニターはありましたが、新たに自動血圧計を導入しました。
 ユニットに座るだけで血圧が上昇したり、歯科治療において麻酔を使用したり、出血を伴う外科処置をすることで血圧が上昇することがあります。未然にリスクを回避するために血圧を測定させていただきます。また、全身的な疾患(高血圧性疾患、虚血性心疾患、不整脈、糖尿病、てんかん、喘息など)がある方には、現在の血圧の状態を把握するために血圧の測定をさせていただきます。
 問診などを通じて患者さんの全身状態を把握するように努めますが、伝え忘れや新たに発見された疾患等があれば、必ず当院のスタッフまでお知らせください。
 より患者さんが安全に治療を行う事が出来るよう努めていきますので安心して来院して頂けたらと思います。(スタッフ一同 記)
5月誕生日を迎えました!
2020.6.2
 西村歯科に勤めて7回目の誕生日を迎えてしまいました。
 今年も院長から「ハッピーバースデー♪」と言いながら、ピンクのかわいいお花とケーキを頂きました。
 年齢をイジられてしまうようになってしまいましたが、いくつになってもお祝いしてもらえるとうれしいです! 笑顔いっぱいに頑張ります。(齋藤 記)

過去のトピックスはこちら
 
to the top
Copyright(c)2005-2007 MEISEIKAI DENTAL OFFICE. All rights reserved